夏休みの宿題

なんでもいいです

もっとアホみたいな夏の歌をちょうだいよ

 

 

 

梅雨明け早々アロハシャツとサングラスを装備したフォロワーと酒飲みながらシャボン玉吹いて遊んでたら公園の噴水にiPhoneSEを落として見事に壊した。

 

人間はアロハシャツを着てサングラスをかければ否が応でもゴキゲンになるって知ってた?そこにお酒があったらなおよし。

今までアロハシャツなんて着る用事ないでしょ。と思ってたんだけどいざ買ってみると意外と着るシーン多いんだコレが。

 

来週○○か。それならアロハシャツだな。ってなる用事、6月の半ばにアロハシャツ買ってからもう3回はあったもんね。やっぱ夏のドレスコードはアロハシャツなんだよ。

 

そういえば噴水でiPhoneSEを落とす数分前、噴水の中で一緒に遊んでくれた見知らぬ大学生っぽい人に「なんでアロハシャツなんですか?」って聞かれたので「夏だからですかね」と適当に答えたら妙に納得されたのがなんかいいなあ。と思った。

 

夏を気持ちハッピーめに過ごしたい人に贈りたいライフハックでした。3000円握ってWEGOに行こう。